talk around d20

D&DやPathfinderを中心にTRPG関連のことを書きます。

Starter Set 読了

ようやくStarter Setのシナリオである"Lost Mine of Phandelver"を読み終えました。本当はもう少し早く読み終えたかったけど、結局4月までかかっちゃったよ。まぁ、俺の英語力なんてモノは所詮この程度ということです。

さてでは早速セッション準備にかかろうかなと考えるところなのですが、ちょっと待った。

俺はまだD&D5eをプレイしたことがありません。まずは1回でもプレイヤーとしてゲームを経験しておきたいかなと思い、明日のD&D初心者の会例会で行われるD&D5e卓にお邪魔してこようと思います。

はたしてどんな感じになるのでしょうか。今から楽しみです。