talk around d20

D&DやPathfinderを中心にTRPG関連のことを書きます。

初心者D&Dの会に参加

4/11に東京で行われた第102会初心者D&Dの会オープン例会に参加してきました。
参加卓はD&D5版のゲームです。

参加したのはいいのですが、途中でのリタイアを余儀なくされました。
10時半ころ開始して2つの戦闘を経て12時半過ぎに昼食。再開してさらにもう1戦した後で時間にして14時前くらいからでしょうか。猛烈に気分が悪くなり、DMと参加プレイヤーの皆さんに断りを入れセッションを抜けさせてもらいました。

これをもってD&D5eのセッションに参加できた、とは言えないでしょう。
機会があればもう一度参加したいと思っています。やっぱりセッション最後までやりきらないとねぇ。